[PHP-users 7884] Re: USER_AGENTを判別して、DcumentRootを切り替える

Seto php-users@php.gr.jp
Tue, 04 Jun 2002 01:55:22 +0900

 Setoです。
header関数では駄目でしょうか?

cut

 Junya Seto
 http://www.cii.gr.jp/~seto/