[PHP-users 7903] Re: USER_AGENTを判別して、DcumentRoot を切り替える

Yoshihiro Aita php-users@php.gr.jp
Wed, 5 Jun 2002 00:57:15 +0900

相田です。

USER_AGENTで判別してページを切り替える方法に関して、
みなさん、いろいろなご意見をありがとうございます!!

壇上さんからお教えいただきました、mod_docrootモジュールが
求めていたものにぴったりでのようです。

mod_docroot、ぜひとも利用させていただきます。

壇上さん、ありがとうございます!!

相田 吉宏
dkasp900@kyoto.zaq.ne.jp
がんばれニッポン!