[PHP-users 7909] Re: 自分自身のファイル名取得

Y.Watanabe php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Jun 2002 10:44:19 +0900

<?php
phpinfo();
?>
とだけ書いたファイルを用意して、ブラウザで見てみましょう。
どんな変数が用意されていて、
どんなふうに値が入っているのかのヒントになります。

"KiyohitoTanaka" wrote on 2002/06/05 10:35
with Subject: [PHP-users 7908] 自分自身のファイル名取得