[PHP-users 7921] Re: 画像添付メール一連の動きについて

mike php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Jun 2002 12:37:07 +0900

遠藤です。

ご返答ありがとうございます。

>  httpの枠内でやるのは難しいのではないかと思います。
>
> 私が思いつくのは、cron で、3時間以上古い物は消す...例えば
> find /do/ko/ka \( \! -newerct '3 hours ago' \) -exec rm -f \{\} \;
>  を、実行するシェルスクリプトを書いておいて、 cron で1時間毎に呼ぶとか。
> # あ、未確認なので 使う場合はちゃんと動作を確認して下さい。

そうですよね。
やっぱり、Web上の操作では無理がありますよね・・・。
cronは使ったことがないので、ちょっと勉強してみます。

ファイルをアップロードしないで確認画面ありの物を
作るのはやはり、無理なのでしょうか?

  遠藤 美貴恵
 mail:verine@mw.tramonline.net