[PHP-users 7928] Re: 画像添付メール一連の動きについて

mike php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Jun 2002 13:59:49 +0900

遠藤です。
ご返答ありがとうございます。

> Javascriptの使用が可能なら、ユーザーが指定したファイルのローカルパスを
> 拾ってあげて、それを img タグの src属性に指定してあげれば出来ます。

色々な方法があるんですね。
まだまだ自分が勉強不足なのがよくわかりました。

やはり、ファイルを一時的にアップロードするという
方向でいくことになりそうです。

cron等もう少し勉強してみます。
また何かわからなくなったら皆様のお力をお借り
するかもしれません。

今回はありがとうございました。

  遠藤 美貴恵
 mail:verine@mw.tramonline.net