[PHP-users 7924] Re: 画像添付メール一連の動きについて

NAKAMURA Takeshi php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Jun 2002 12:53:38 +0900

仲村です。

From:    mike <verine@mw.tramonline.net>
Date:    Wed, 05 Jun 2002 12:37:07 +0900
Subject: [PHP-users 7921] Re: 画像添付メール一連の動きについて

> ファイルをアップロードしないで確認画面ありの物を
> 作るのはやはり、無理なのでしょうか?
 J-SKY で、画像を PCから 携帯に送るとき サーバに送らずに画像の
確認が出来るのですが、はて どうやっているのでしょう?
http://www.j-phone.com/photo/index.html
から、J-SKY Photo Start で進むと試せますので ソースを見てみると
良いのではないでしょうか。
# ひょっとすると、見られないかな?う、PHPじゃなくなってる(^^;
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1Yen@Bigfoot.COM>