[PHP-users 7970] session_cache_limiterについて

H.Fujii php-users@php.gr.jp
Sat, 8 Jun 2002 00:49:43 +0900

夜分恐れ入ります、初めまして。藤井と申します。
先日入会させていただきました。

早速質問させていただきたいのですが、
session_start()をコールすると、(明示的に指定がなければ)
キャッシュを制限するヘッダが送信されますが、現在作成して
いるプログラムでは構造上session_start()より前にヘッダが
吐かれてしまっているため、エラーが出てしまいます。
(session.use_cookiesはオフに設定してあります。)

現状では@session_start()として凌いでいるのですが、これより
スマートな方法はありますでしょうか。
なおキャッシュを明確に制限する必要はありません。
要はヘッダを吐こうとしないでくれればそれでいいのですが・・・。

ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

それでは失礼いたします。

H.Fujii,