[PHP-users 7972] Re: pg_fetch_objectの挙動

Sat, 08 Jun 2002 09:22:11 +0900

Munehiro Owada wrote:
> 初投稿のお〜わだです。
> phpを以前から使っていたのですが、ここにきて
> apache2.0.36 php4.2.1 postgresql7.2.1 の組み合わせに
> 変えようとしたところ、以前、pg_fetch_objectでデータが
> とれていた部分がとれなくなってしまいました。
> 以前の環境は apache1.3.22 php4.2.1 postgresql7.2.1です。
> Apacheを2にして、phpもそれにあわせてコンパイルし直しただけです。
> これって、PHPがまだApache2を完全にサポートできていないという
> ことなのでしょうか?
> [...]

pg_fetch_object壊れてますか? 汗)

この関数には手を入れていない+テストスクリプトでは動作
していたと思ったのでのでノーマークだったのですが、、、

再現する短いソースを送って頂けませんか?

--
Yasuo Ohgaki
[ Web Developer Square ]