[PHP-users 7966] pg_fetch_objectの挙動

Munehiro Owada php-users@php.gr.jp
Fri, 7 Jun 2002 18:45:39 +0900

初投稿のお〜わだです。
phpを以前から使っていたのですが、ここにきて
apache2.0.36 php4.2.1 postgresql7.2.1 の組み合わせに
変えようとしたところ、以前、pg_fetch_objectでデータが
とれていた部分がとれなくなってしまいました。
以前の環境は apache1.3.22 php4.2.1 postgresql7.2.1です。
Apacheを2にして、phpもそれにあわせてコンパイルし直しただけです。
これって、PHPがまだApache2を完全にサポートできていないという
ことなのでしょうか?
同様のトラブルが起こった方、いらっしゃいませんか?

/* M-Owada mailto:iam@macuser.net */