[PHP-users 8024] Re: WinXP上での動作が不安定

Ko Tanikawa php-users@php.gr.jp
Mon, 10 Jun 2002 09:27:35 GMT

こんにちは,谷川です。

>  このような問題が多く発生していて私は自分でソー
>  スをコンパイルして Win 環境に最適化したものを
>  配布してみたりもしています。

すばらしいアーカイブをありがとうございます!早速試してみ
ました。

PHP + FireBird + Sablotron の組み合わせは,あっさり動き
ました。 SSL も OK です。が,少し試してみた限りでは,残
念ながら,ページ遷移時のもたつきは残るようです。やはり
Sablot がダメなんでしょうか??

ぱっと表示されるときもあれば,5〜10秒ぐらいかかってし
まうときもある,という具合です。アドレスは推奨通り,
127.0.0.1 でアクセスしています。

sablotron を動かすには, expat.dll,sablot,dll,iconv.dll
が必要ですが,すべて c:\usr\bin にパスを通してそこに入れ
てあります。

引き続き,もう少し検証してみたいと思います。どうもありが
とうございました。

--
                         Thanks in advance,
 谷 川 剛 一 tanikawa@officeservice.co.jp