[PHP-users 7981] Re: Oracleとの接続で文字化け(解決しました)

toshiaki kitamura php-users@php.gr.jp
Sat, 8 Jun 2002 17:20:58 +0900

横浜のキタムラです。
  Naomasa Numajiri 様 貴重な御指摘どうもありがとうございます。

phpinfo()で確認できるNLS_LANGの値ですが、表示されてないので、

環境のところに下記の追加しまし、再立ち上げしましたら、表示されました

 NLS_LANG     japanese_japan.JA16SJIS

オラクル単体の方も確認したところ、化け無く正常でした。

こんにちは