[PHP-users 7991] Re: メールの添付ファイルが開けない

Naomasa Numajiri php-users@php.gr.jp
Sat, 08 Jun 2002 22:22:09 +0900

こんばんは、

> 私は、今回初めてWeb関連のプログラムをしたので、
> サーバー等の設定は、恥ずかしながら他の人にして頂きました。(-_-;)
> ですので、この2台のマシンの設定がどう違うのかわかりません。
>
> やっぱり、サーバーの設定が関係あるのでしょうか?

それがあやしいのであれば、各マシンの
	httpd.conf,php.ini
を、それぞれdiffコマンドでチェックしてみてはどうでしょう?
(めんどうですが、PHPの知識の依存度が低い調査方法です。)

参考まで

-- ぬ