[PHP-users 8003] Re: PHP+Postgres全角文字でエラー

S.Takeda php-users@php.gr.jp
Sun, 9 Jun 2002 17:17:01 +0900

武田です
国際化PHP4を再インストールして、php.iniを設定
無事、動作しました。
ありがとうございました