[PHP-users 8047] Re: Apache2 にPHP3 をインストールする方法について

KOYAMA Tetsuji php-users@php.gr.jp
Tue, 11 Jun 2002 20:16:23 +0900

  小山です。どなたからも反応がないので…。

At Mon, 10 Jun 2002 19:02:55 +0900,
Masakatsu Yamada wrote:
> 現在、Apache-2.0.36 にPHP-3.0.18-i18n-ja-3をインストールしたいのですが、
> ネットで調べていても、なかなかわからず、メールをします。
> それで、インストールのポイントをご存知な方はヒントを教えてください。

  PHP-3.X は Apahce 2 のモジュール API に対応していないので(きっと今後
も対応しないでしょう)、モジュールとして組み込むのは無理ではないでしょ
うか? CGI 版ならばその辺は関係なく使用できますけど。

  PHP-3 を使いたいにもかかわらず、Apache 1.3 系ではなく Apache 2 にこ
だわるのはなにか理由があるのでしょうか?

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com