[PHP-users 8048] Re: Apache2 にPHP3 をインストールする方法について

Masakatsu Yamada php-users@php.gr.jp
Tue, 11 Jun 2002 23:00:46 +0900

山田です。質問をしたものの…反応がなかった為、やっぱり無理かと判断をして
とりあえず、PHP3が使えないとまずい為、現在Apache1.3.24に変更作業中でした。
なぜか、Apache1.3.24でPHP3が動かない現象に遭遇中です。

>   PHP-3 を使いたいにもかかわらず、Apache 1.3 系ではなく Apache 2 にこ
> だわるのはなにか理由があるのでしょうか?

それで、今回Apache2を選んだ理由は、サーバーの入れ替えを機に単に新しいバー
ジョンを使ってみたいという理由のみで、最も重要なことはPHP3で作った資産が動く
ことだった為、小山さんのご指摘で、あっさりと使用をやめようと思います。
いずれ、暇をみでPHP4に移行しようと思っておりますので、Apache2はその時にしま
す。

今回はありがとうございました。

山 田 雅 勝 masa@apli.co.jp