[PHP-users 8049] Re: Apache2 にPHP3 をインストールする方法について

Wed, 12 Jun 2002 02:38:16 +0900

たかはしと申します。

> それで、今回Apache2を選んだ理由は、サーバーの入れ替えを機に単に新しいバー
> ジョンを使ってみたいという理由のみで、最も重要なことはPHP3で作った資産が動く

#Apache1.3.24でPHP3が動かないというのは置いといて・・・。

新しいバージョンを使ってみたいのはとてもわかるのですが、
なんか、サポートとか未知のバグとかそんなのがあるかもしれないから
テスト的なノリで使ってください。そんなんじゃなかったでしたっけ?

的外れだったらすんません。

失礼します。