[PHP-users 8053] PHPLIB日本語マニュアルについて

Naoki Sasaki php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Jun 2002 10:48:46 +0900

こんにちは、佐々木と申します。

現在、PHP3とPHPLIBを使用した仕事をしているのですが、PHPLIBに関して判らな
い事が多く、インターネット上で調べたら日本PHPユーザ会、www.php.gr.jpに
PHPLIBの日本語マニュアルが存在する事が判って、昨日からアクセスしているの
ですが、接続出来ません。

他のサイトでPHPLIBの日本語マニュアルを参照出来る所はないでしょうか?

宜しくお願い致します。

--
□ 佐々木 尚樹
□ 株式会社スマット