[PHP-users 8055] Re: PHPLIB日本語マニュアルについて

AKUNE Yutaka php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Jun 2002 11:21:57 +0900

阿久根です。

> 現在、PHP3とPHPLIBを使用した仕事をしているのですが、PHPLIBに関して判らな
> い事が多く、インターネット上で調べたら日本PHPユーザ会、www.php.gr.jpに
> PHPLIBの日本語マニュアルが存在する事が判って、昨日からアクセスしているの
> ですが、接続出来ません。
>
> 他のサイトでPHPLIBの日本語マニュアルを参照出来る所はないでしょうか?

私も今週の頭くらいから繋げなくなっている事に気づき、メールを投げようとし
ているところでした。同じくPHPlibの日本語マニュアルを読むためにです。

とりあえず、www.archive.org のアーカイブには残ってたので私はこちらを参照
しました。
http://web.archive.org/web/20010926005318/http://www.php.gr.jp/

私の場合、肝心のドキュメントが archive.org が自動挿入したHTMLのコメント
"<!--" で全く見えなくなっていたので、ローカルにダウンロードした後にその
コメントを削除して見ることが出来るようになりました。

Akune Yutaka
csakune@ipc.pioneer.co.jp