[PHP-users 8064] Re: 問題解決4.2.1 でのファイルアップロード(MySQL のDB へ)

go php-users@php.gr.jp
Thu, 13 Jun 2002 17:45:47 +0900

井上です。
堀田さん、ご指導ありがとうございます。

ぼけていました・・フォームの中にファイルサイズ1000にしていました。
<input type="hidden" name="MAX_FILE_SIZE" value="1000">
その後、まだアップロードできなかったので
$HTTP_POST_FILES[textfile][tmp_name] = $textfile;
とすることでうまくアップロードする事ができました!!

ありがとうございました。

>あと、php.ini の file_uploads が On になっていますか?

これはOnになっていました。

ところでインストールの時のwarningは問題ないのでしょうか??
PHP4.2.1インストールのときに
makeで
mbfilter.c:136: warning: initialization from incompatible pointer type
mbfilter.c:236: warning: initialization from incompatible pointer type
              ・
              ・   途中省略
              ・   番号以外文章は同じ
mbfilter.c:711: warning: initialization from incompatible pointer type
が27行続いた点です。これもなにか関係あるのでしょうか?

またなにかありましたら質問させていただきます。
今回は本当にありがとうございました。