[PHP-users 8062] Re: PHP-users digest, Vol 1 #594 - 34 msgs

木村将行 php-users@php.gr.jp
Thu, 13 Jun 2002 13:31:33 +0900

木村です。

私もその手で回避されてもらいました。
ありがとうございます。
でも、なにかちょっと悔しい気が・・(^_^;)

--
木村将行 <mkim@jp.fujitsu.com>