[PHP-users 8065] Win2K+IIS+php4isp.dll の動作不良

KIM php-users@php.gr.jp
Fri, 14 Jun 2002 13:29:16 +0900

木村@ISTと申します。

現在開発中のシステムで、

 Windows2000Sv(SP2+SRP)+IIS5.0+php4.2.1(isapi版)

を使用しております。
通常のページ表示は問題ないのですが、ISAPIフィルタを設定し、
時間が経つと、管理ツールのインターネットサービスマネージャ
が起動できなくなります。
マシンを再起動すると起動直後の数分は使用できるのですが、
また使用出来ない状態になってしまいます。ISAPIフィルタを
外すとインターネットサービスマネージャは起動できるので、
ISAPIフィルタへの設定が悪さをしているように思えます。

php4.1.2でも試しましたが状況は同じでした。

同じ現象になられている方、解決されている方がいらっしゃいましたら、
お教えください。よろしくお願いします。

木村正人[kim]      E-Mail kim@ist.fujitsu.com
(株)富士通インフォソフトテクノロジ 沼津事業所
       private Web http://www.izu.co.jp/~kim/