[PHP-users 8072] PHP のパフォーマンスについて

Taro Yamamoto php-users@php.gr.jp
Sun, 16 Jun 2002 14:44:00 +0900

山本です。

PHP の処理のパフォーマンスについてお聞きしたいのですが、
たまにブラウザで結果が表示される事が異常に遅い事があります。
全く同じ処理をしていてもです。
回線の混雑なども考えられますが、
基本的には Apache に依存していると考えていいのでしょうか?
また、チューニング方法などをご存知の方がいらっしゃいましたら
アドバイスの程をお願い致します。

PHP 4.2.1
Apache 1.3.22

よろしくお願い致します。

--