[PHP-users 8077] Re: php3 でファイル出力の限界について

Seto php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Jun 2002 00:14:31 +0900

 Setoです。
小野さんこんばんは。
\tは特殊記号でTabを意味します。\nの仲間です。
正規表現等を使用していくには必須ですので
一度書籍等を参照する事をお勧めします。

つまり私の記載したコードではtab区切りTextにて出力していますので
カンマ区切りのCSV形式にされたいのでしたなら
         fwrite ($fp,join(",",$data)."\n");
にする必要があります。

#本題とは外れますが
#これは小野さんを非難しているのではないで気を悪くしないでください。

ダイジェストで受け取られているようですが
そのような方々はスレッドが切れないように返信するには
どのようにするものなのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたなら参考までに教えてください。

 Junya Seto
 http://www.cii.gr.jp/~seto/