[PHP-users 8079] Re: php3 でファイル出力の限界について

Morikawa [encore-ann] php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Jun 2002 06:43:58 +0900

もりかわ@似非PGです。

> 今、WEBからのキックで、Postgresの検索結果をファイル出力する
> プログラムを組んでいます。
> 1行のバイト量は200バイトほどです。
> これを20行ほどの時はエラーもなくファイル出力できます。
> 600行ほど出力しようとしているのですが、45Kbyte前後でファイルが
> 切れてしまいます。
> PHPエラーは画面に出力するようにしていますが、エラーは出力されて
> いません。

どのくらい処理時間かかっています?
具体的処理内容が分からないですが、ループ中に検索処理とか
入ってたらタイムアウトが出ているかもしれませんね。

もりかわ
[PHP-FAQ JP (非公式)] http://phpfaq.encore-ann.com
一度メゲてます。がんばれワカ造!