[PHP-users 8088] Re: PHP のパフォーマンスについて

Taro Yamamoto php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Jun 2002 11:03:56 +0900

山本です。
加藤さん、度々ありがとうございます。

From: "KATOH Yasufumi" <karma@murata.co.jp>
To: <php-users@php.gr.jp>
Sent: Monday, June 17, 2002 10:51 AM
Subject: [PHP-users 8084] Re: PHP のパフォーマンスについて

> DSO だったら apache のモジュール用ディレクトリに入っているかな? これも
> また apache をどうインストールしたか? によりますね.(^_^;)

Apache はサーバをレンタルした時点でインストールされていて、
自分で再構築していないので分かりません。
ただ、モジュール用ディレクトリは、
/usr/local/libexec/apache
にあるようで、これの
libphp4.so というのがそうでしょうか?
しかし、認識してくれません...。

--
Taro Yamamoto <taro.y@jcom.home.ne.jp>