[PHP-users 8093] Re: PHP-users digest, Vol 1 #599 - 2 msgs

Mashiki php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Jun 2002 21:04:08 +0900

 Mashikiです。

行き詰まってるなら、ファイルの内容をブラウザの画面にも出してみて、

 1.phpの処理が最後まで実行されず途中で止まっているか
 2.最後まで行った上でファイルが途中で切れてしまっているのか

を、切り分けましょう。

個人的には、量的なものより、切れてしまっているあたりのデータに
問題があるような気がします。

>過去ログを見てみましたが、皆さんfputsではなく、fwriteで行って
>ますよね。

fputs() はfwrite() の別名で、すべての面で同一です。

>ところで、「"\t"」とは何でしょう?

タブでしょう。

# Subject が何のことかさっぱりわからないのは僕だけ?