[PHP-users 8094] PHPLIB -- Templateクラス

number cocott19 php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Jun 2002 22:02:03 +0900

はじめまして。こんにちは。
PHP超初心者です。宜しくお願いします。
いきなりなんですが、どなたか教えて下さい。

PHPLIBのテンプレート機能を使いたいのですが、Web+DB press Vol.1 P60
に載っているテンプレートクラスを使った簡単なサンプルを打ち込んでみて
ブラウザで表示してみると、ワーニングが出てしまってうまくいきません。
どうやらtemplate.incをうまく読み込めてないみたいなのですが・・・。
PHPLIBのprepend.phpにtemplate.incなど、テンプル関係を追記してみたのですが、
できないです。

PHPLIBに最初から付いているサンプルページはちゃんと見ることができました。

環境は
PHP4.0.6
Apache1.3.24
RedHat7.2