[PHP-users 8104] ダブルクォーテーション内で多次元配列を展開

tani php-users@php.gr.jp
Tue, 18 Jun 2002 11:58:35 +0900

谷@sn23です

いつも参考にさせていただいております。

print " $data[$i][0] " ;

というように""内で多次元配列を展開したいのですが、

Array[0]というように前の部分の1次元配列しか展開されません。

今は、文字列連結でごまかしていますが、
ヒアドキュメント内などではとても不便です。
何か良い方法はないでしょうか?

--
tani <tani@sn23.com>