[PHP-users 8108] 環境変数について

feel php-users@php.gr.jp
Tue, 18 Jun 2002 13:28:53 +0900

はじめまして。daiと言います。

WindowsでApache1.3.24+php4.2.1で動作させているのですが、
どうもREMOTE_ADDRやREMOTE_HOSTなどの環境変数が使えません。
設定方法などはインストール時からなにも変更していませんが、
設定方法があるようでしたら教えてください。

よろしくお願いします。