[PHP-users 8110] PHPLIB Templateクラス 無事使えるようになりました

number cocott19 php-users@php.gr.jp
Tue, 18 Jun 2002 15:07:32 +0900

すいません、文章の書き方が悪く、説明不足でした。

php.iniを見たところ、LIBへのパスはちゃんと通っていたので、

〜〜.phpファイル内でtemplate.incをインクルードしている部分をコメントアウト
し、
もう一度ブラウザで見てみると、
「読み込むためのファイルが/phplib/phpにありません」
というエラーが出たので、
〜〜.phpファイルに読み込ませる為のテンプレートファイルを
/phplib/php以下に置いてブラウザで見てみると、ちゃんと表示されました。

加藤昌也さん、丁寧に指摘してくださってありがとうございました。