[PHP-users 8115] Re: PHP の本体は何処に?

Taro Yamamoto php-users@php.gr.jp
Tue, 18 Jun 2002 17:43:08 +0900

山本です。

From: "terada" <h-terada@rd.kcrl.kobelco.co.jp>
To: <php-users@php.gr.jp>
Sent: Tuesday, June 18, 2002 11:47 AM
Subject: [PHP-users 8103] Re: PHP の本体は何処に?

> 他の方々から"手厳しくも暖かいコメント"を頂いてる様ですが
> 前向きに受け取って問題解決に向かって下さい。

はい。ありがとうございます。

> ◎どうしたら動作するようになるのか?
> 他のご意見通り
> 「どの様にインストールするのか?」のみが重要ですね。
> 結局動作すれば良いのですから。

確かにおっしゃる通りなのですが、
「どの様にインストールするのか?」で、
package からインストールした場合、
「ZendOptimizier」は「どの様にしたらインストール出来るのか?」
が、問題になっています。
PHP4 自体は DSO で組み込んで動作しております。

大場さんのレスにも書きましたが、
通常の make 方法以外では ZendOptimizier はインストールできないのか?
という事です。

> ◎要は、これが見えればOKな訳です。
> DSOインストールの場合は知りませんが。(笑)

DSO の場合は見えないみたいです。

てらださんも、ご意見ありがとうございました。

--
Taro Yamamoto <taro.y@jcom.home.ne.jp>