[PHP-users 8132] Re: CSV出力のヘッダについて

mike php-users@php.gr.jp
Wed, 19 Jun 2002 13:21:31 +0900

遠藤です。
ご返答ありがとうございます。

> おそらく、ご使用のブラウザはIEだと思われるのですが、IE君には何を言っても無駄
> です。
> Microsoftさんお得意の"親切"機能で、ファイルの中身を自動解析してしまいますの
> で、妥協策として、Content-typeに適当(設定で存在してなさそうな)なものを設定し
> たらDLできると思います。

Content-type 適当にためしてみたのですが、
やはり、DLできるようになりませんでした・・・。
IEでこの方法をやろうとするのは、無理なのでしょうか?

  遠藤 美貴恵
 mail:verine@mw.tramonline.net