[PHP-users 8160] Re: !注意! Apache を入れ替えよう!!!

SAWADA Hodaka php-users@php.gr.jp
Thu, 20 Jun 2002 14:49:22 +0900

改行位置いじってます。

At Thu, 20 Jun 2002 14:38:20 +0900 (JST),
tadashi@nagao.com wrote:

> 通常のApache も exploit できるという情報ありです。
> http://www.ipa.go.jp/security/ciadr/20020619apache.html

うひょー、やばやばやん。

Apache をお使いのみなさま、是非是非バージョンアップの検討をお願いします。
# っておまえも頑張れ>おれ
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda@tail.gr.jp