[PHP-users 8159] Re: !注意! Apache を入れ替えよう!!!

Thu, 20 Jun 2002 14:38:20 +0900 (JST)

長尾です。

通常のApache も exploit できるという情報ありです。
http://www.ipa.go.jp/security/ciadr/20020619apache.html

サーバ移転情報 http://iten.junbi.net