[PHP-users 8176] Re: 4.2.1 のインストールができません。

fumitaka miyazato php-users@php.gr.jp
Fri, 21 Jun 2002 11:11:19 +0900

  宮里です。フォローありがとうございました。

Masaki Fujimoto wrote:
> [...]

  すみません,探したつもりでしたが…。
  お恥ずかしい限りです。まだトライしてませんが,
  この記事を参考にインストールしてみます。
  ありがとうございました。

http://fm-studio.jp.org/             fumitaka miyazato design studio