[PHP-users 8210] Re: CSVファイルの書式を変換するツール

Saeki Michiya php-users@php.gr.jp
Sun, 23 Jun 2002 17:31:17 +0900

佐伯です。

> 無論、「商品1,個数1,商品2,個数2,送料」などの場合は
> 最後の送料を追加するために",,,"を追加する必要は出てきます。
↑この件ですが、やはりどうしても,,,を上手く追加することができません。
例えば100番目のデータラインに,,,を商品が20個出てきた場合に
それまでのデータラインに,,,を20個追加しなければなりません...

何度もすいませんが、助言いただけば幸いです。
よろしくお願いします。
--
佐伯 道也  <michiya@yc5.so-net.ne.jp>