[PHP-users 8213] Re: CSVファイルの書式を変換するツール

Sumito_Oda php-users@php.gr.jp
Sun, 23 Jun 2002 21:41:45 +0900

織田です

>それ以降を先に一度最後まで処理をした後
>最終的に商品の数が最大であったものに合わせて頭から全部更新するか

これは途中で異なった形式が混在して、その区別のための記録を
しないと駄目なので、どちらかというと良くない方法です。

あと冗長になりますが、データを"商品1=商品名"や"商品1","商品名"
のような項目名と必ずセットにしてしまう方法もあります。
(これは余りやりませんが)
--
織田 澄人(Sumito Oda) / mailto:oda@imasy.or.jp