[PHP-users 8218] 特定の変数(値)の指定方法について

K Yusuke php-users@php.gr.jp
Mon, 24 Jun 2002 08:23:43 +0900

始めまして、祐介と申します。

早速変な質問でもうしわけないです。
今本を見ながら勉強しているのですが、
csvファイルで、2行目の一番最初の値を指定するには

apple,\100,2個
apple,\200,10個

この場合のorangeの指定方法なんです....
今explodeで一行づつ配列に入れていて

$fruit=(2行目の)$furuit

というのがどうすればよいのか分からなのです。
何かヒントなど有ればおしえて下さい。
さっきメーリングリストに入ったばかりで
とんちんかんな質問だったらすいません。

友達とのチャットツール MSN メッセンジャーのダウンロードはこちら
http://messenger.msn.co.jp/