[PHP-users 8234] Re: i-modeでラージオブジェクトの表示

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Mon, 24 Jun 2002 13:14:33 +0900

中川@magicです。

i-modeって確か、Content-Lengthって必須じゃなかったですか?
ためしに、そのページで表示されるはずのサイズを設定してみてください。

-->> Reply "yasushi,m" <mll@jbms.co.jp> <<--

--
Tatsuro Nakagawa