[PHP-users 8236] Re: i-modeでラージオブジェクトの表示 解決!

yasushi,m php-users@php.gr.jp
Mon, 24 Jun 2002 04:18:16 GMT

早速有り難うございます。

>i-modeって確か、Content-Lengthって必須じゃなかったですか?
>ためしに、そのページで表示されるはずのサイズを設定してみてください。

試しましたがダメだったんです。

すいません! お騒がせしてしまって・・
もう一度よく調べたら、ここに
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/
「文字コードはS-JIS、画像はGIFのみ表示可能です。」
と有りました。 はずかしい・・

Header("Content-Type:image/GIF") ;
と、する事で解決しました。

ホントすいませんでした!