[PHP-users 8237] Re: i-modeでラージオブジェクトの表示 解決!

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Mon, 24 Jun 2002 13:29:47 +0900

中川@magicです。

・・・。
てっきりFOMAかなにかだと思ってました。。。
最近はjpeg写せるi-mode端末あったんじゃなかったですっけ?

勘違いかもしれません。。。

-->> Reply "yasushi,m" <mll@jbms.co.jp> <<--

--
Tatsuro Nakagawa