[PHP-users 8239] Re: i-mode でラージオブジェクトの表示

Shuhei Takahashi php-users@php.gr.jp
Mon, 24 Jun 2002 14:21:30 +0900

高橋です。

僕も最近、にたような事をやっていたのですが、
殆どのi-modeは、gifしか表示できないようです。

使われているのはjpg表示が可能な機種でしょうか?
(表示できるのもあるらしいですが・・・)

まとが外れていたらすいません。