[PHP-users 8244] Re: mail()関数の返信先について

Y.Watanabe php-users@php.gr.jp
Mon, 24 Jun 2002 14:42:47 +0900

http://www.php.net/manual/ja/function.mail.php
ここに、こんなようなことがかいてありました。

パラメータadditional_parametersは、追加の パラメータをメール送信プログラムに
渡す際に使用可能です。 メール送信プログラムは、設定オプション sendmail_path
により設定されます。例えば、 sendmailを使用する際にエンベロープのsenderアド
レスを設定する際に 使用することが可能です。この方法でエンベロープのsenderヘ
ッダを設 定する際、'X-Warning'ヘッダが付加されないようにWebサーバを実行し て
いるユーザをsendmail設定に追加しておく必要があるかもしれません。

"中村 圭介" wrote on 2002/06/24 12:00
with Subject: [PHP-users 8228] mail()関数の返信先について