[PHP-users 8257] Re: mail() 関数の返信先について 解決しました。

中村 圭介 php-users@php.gr.jp
Mon, 24 Jun 2002 19:47:16 +0900

中村です。

過去ログの#7328の以下の方法で無事に解決しました。

これでレンタルサーバの方に怒られなくて済みます。
どうも有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。