[PHP-users 8266] Re: HTML フォームからPHPプログラムへデータを送る方法

Segami, Takashi php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Jun 2002 13:58:59 +0900

瀬上です。

In message Tue, 25 Jun 2002 13:39:42 +0900
 "t_nozaki" <t_nozaki@psg.hitachi-hec.co.jp>" wrote:

> どうすれば良いか、ご存知の方がおりましたらご教示
> 願います。

外しているかもしれませんが、このファイル名はなんですか?
test.phpとか、拡張子がphpになっていますか?
また、phpinfo()の実行結果はちゃんと見えていますか?
あるいは、register_globalsがOnになっていないとか?

この添付された内容を、test.phpと言うファイル名にして実行したら
望みのとおりになりましたよ。

#HTMLメールは止めてください。