[PHP-users 8269] Re: $_SESSIONの使い方( 少し長文)

杉本誠 php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Jun 2002 14:18:19 +0900

すぎもとです。
もりかわさま、詳細なRESありがとうございます。

> 上記でよろしいかと思います。

了解です。

> セッションの1サイクルは生成から破棄まで、かなあ。。。

そうですね。ちょっと言い方が違いました。

> このスレッドのセッションはPHPに装備されているセッション管理機能を
> 使っての話であって、独自にDBやrand()からセッションを管理するものを
> つくっても構わないわけです。

そうですか、使わなきゃ悪い気になってました。
ありがとうござました。