[PHP-users 8280] Re: HTMLフォームからPHP プログラムへデータを送る方法

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Jun 2002 17:08:14 +0900

中川@magicです。

多分、他にも意見が多々あると思いますが・・・。

MLは大衆が読んでいることが前提なので、コピペで個人個人にML上で返答する必要は
ないと思います。

で、register_globals関連の話はかなりの数がこのML内で行われていると思います。
まず、過去ログを読み、それからマニュアルやいろんなサイトを回っていったいどう
いう訳でoffが推奨されるのかを理解していただいた方が良いと思います。

最初のメールでおっしゃっているとおり初心者みたいなので、いきなりなんでも聞く
より、自分でいろんな情報をまず集めてからの方が良いと思います。
その方が理解も進むと思うのですが。

このMLに参加されている方の中にもそういったPHP関連の話を法人的、あるいは個人
的な立場で紹介しているサイトをお持ちの方も数多くいらっしゃると思います。

その方々の署名に張ってあるURL等を参考にするのも手だと思います。

# 私の個人的な見解なのですが、そういった方々はそのような目的で見てもらえるよ
うに署名にURLを貼り付けてくれていると思って居ます。
# 間違えてるんでしょうか・・・。

-->> Reply "t_nozaki" <t_nozaki@psg.hitachi-hec.co.jp> <<--

--
Tatsuro Nakagawa