[PHP-users 8283] Re: 予約システムにおける、予約制限について

Koji Koshiba php-users@php.gr.jp
Tue, 25 Jun 2002 17:18:50 +0900

PHPの話題とはあまり関係ないと思いますが。

> 可能か不可能かを知りたいのですが、
> どなたかお知恵をお貸し願えれば幸いです。
可能です。
やりかたはいろいろあると思いますが。
mainに何回予約したか管理するようにするとか。
予約の申し込みをしたときにyoyakuにSQLを投げて、現在のIDが
何件予約しているかチェックするとか。

小柴 kossy@mtg.biglobe.ne.jp