[PHP-users 8335] php.iniの書き換えについて

feel php-users@php.gr.jp
Fri, 28 Jun 2002 13:22:19 +0900

feelと申します。

掲示板スクリプトをダウンロードし
Windows2000+Apache1.3.26+PHP4.2.1で動作確認したところ
書き込めず、過去ログを参照しているとregister_globalsをonにすれば
いいという事がわかったのですが、system32上にコピーしたphp.iniの
register_globalsをOnに変更しphpinfoで確認するとOffのままになっています。
掲示板スクリプトも同様に書き込みできません。

どなたかわかる方教えていただけませんか?