[PHP-users 8336] Re: php.iniの書き換えについて

alpha php-users@php.gr.jp
Fri, 28 Jun 2002 13:26:25 +0900

feel <feel@dai.myftp.org> wrote:

> feelと申します。
>
> 掲示板スクリプトをダウンロードし
> Windows2000+Apache1.3.26+PHP4.2.1で動作確認したところ
> 書き込めず、過去ログを参照しているとregister_globalsをonにすれば
> いいという事がわかったのですが、system32上にコピーしたphp.iniの
> register_globalsをOnに変更しphpinfoで確認するとOffのままになっています。
> 掲示板スクリプトも同様に書き込みできません。
>
> どなたかわかる方教えていただけませんか?

まさかと思いますがapache再起動しましたよね?
Apacheを再起動しないと設定が変更されません。
間違っていたら申し訳ありません。